4年 理科 へちま
4年生では理科の学習の一環としてヘチマを育てました。
種の観察から始まり、春夏秋とずっと観察を続けてきました。
これまで学習してきたことを思い出しながら、種取りをして、少しずつ持ち帰りました。来年の4年生にプレゼントする予定です。
4年生では理科の学習の一環としてヘチマを育てました。
種の観察から始まり、春夏秋とずっと観察を続けてきました。
これまで学習してきたことを思い出しながら、種取りをして、少しずつ持ち帰りました。来年の4年生にプレゼントする予定です。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |